ヲフトレメンター募集

プログラミング ヲフトレ 未分類

~ヲフトレのメンターをゆるく募集します~

2020年6月にスタートしたプログラミング学習メンターサービス「ヲフトレ」。

オンラインでリモート、フレックス。自由に働ける。

少数精鋭のコミュニティで、人を育てられる居場所を提供します。

あなたのスキルを、ヲフトレで生かしてみませんか?

 

【ヲフトレって?】

日曜日の夜に想うのは不安じゃなく、希望。

ヲフトレはオンラインのプログラミング学習メンターサービスです。

コンセプトは「会社外でのヲフ時間で、個を強くする。」

方向性を導いて、実践的な知識だけを無駄なく身に着けられる。
やりたいことが見つけられて、自分の名前で稼げるようになる場を提供しています。

 

【こんな方にきてほしい】

・スキルを活かして、人に教える仕事をしてみたい

最近仕事で、人に心から感謝されたことありますか?

ヲフトレでは、完全未経験の初学者をはじめ、転職希望者や現役エンジニアなど様々な経歴をもつ受講生がいます。

確実に人から必要とされる環境で、あなたの経験を活かしてください。

・プラスアルファのキャリアを形成したい

メンターは受講生の方向性を導く”教育サービス”。まだまだスタートアップのヲフトレで、

あなたのエンジニアとしての経歴プラスアルファのキャリアを築いていきませんか?

・現役エンジニアだけど、自由の利く副業を探している

ヲフトレは受講生とメンターとの間で、好きな時間にメンタリングするスタイル。

会社勤めやフリーランスの方、子育て中の方でも、空いた時間で業務することが可能です。

 

【業務内容】

ヲフトレ独自の業務マニュアルを用意しているので、メンターが初めての方でも業務をすぐに始められます。

・カリキュラム作成

受講生の目的や方向性に合わせたカリキュラムを作成します。
ヲフトレのノウハウを最大限活用頂けるので、心配ありません。

・マンツーマンメンタリング

1回1時間のビデオチャットで、受講生からの相談や質問に答えていただきます。
マンツーマンメンタリングでは、カリキュラムやチャットで解決できなかった課題を解消させ
学習のモチベーションを上げる取り組みです。

・チャットサポート

可能な時間に、受講生からの質問等にチャット対応します。

 

【報酬】

スキル見合い

※メンタリングは1回1時間程度です。

 

【応募要項】

20代~40代までのエンジニアさん、男性・女性問わずお待ちしてます!

・得意言語

・業務経験

・開発経験

を記載しお問合せください。