ヲフトレ 事前カウンセリング 予約マニュアル

その他 ヲフトレ

エフクリエイト
エフクリエイト
プログラミングをはじめたいけど、スクールやオンラインメンターしている所がたくさんありすぎ。。 自分に合ってて、料金も明快で手ごろなところってどこだろう。
この記事では、そんな悩みを解決していきます。

概要

このページはヲフトレの事前カウンセリング予約方法に関するページです。 フトレの予約には、外部サービスである「coubic」を利用しております。 カウンセリングの予約方法に迷ったときは、本マニュアルを参考にご予約をお願い致します。

ヲフトレの予約について

ヲフトレの事前カウンセリングは全て『事前予約申請が必要』です。 ヲフトレを利用したい希望日時を申請し、対応メンターが承認することで予約完了となります。 ※ 申請しただけでは予約は確定していないことに注意してください。

予約手順

coubic 予約ページにアクセス

まず最初に、ヲフトレから連絡のあったURLにアクセスしてください。 https://coubic.com/wofftore/適当な数字/express

予約希望日時を選択

  1. 予約希望日を選択します。 ⇒ 複数日を選択可能
  2. 予約希望時間を選択します。 ⇒ 複数時間を選択可能 (1時間単位)
  3. 日時を選択後、「この日時を追加」をクリックします。

・カウンセリング希望の方 カウンセリング希望の場合、15分から30分程の対応となります 。 利用予約は1時間ごとの設定となっておりますので、1時間での予約をお願いします。 ・希望が分からない方 希望内容が不明な方は、まずは1時間での予約をお願いします。 予約の際に、アンケートへ利用目的のご記入をお願いします。 ・注意事項 メンタリングの内容により利用時間が予約内容から変動する場合がございます。 その場合、利用時間に合わせて料金も変動致します。 その他、予約内容についての質問やご要望があれば、予約ページ内のアンケートにご記入ください。

予約希望日時の確認

予約希望日時を確認し、問題なければ「次へ」をクリックします。

本人情報の入力

予約者の情報を入力します。 ⇒ 画面の指示に従い、必要な項目を入力してください。 予約に関してご質問やご要望があれば、アンケート欄に記入して下さい。

最終確認

予約内容に問題が無ければ、「予約する」をクリックしてください。

予約申請完了

予約の申し込みが完了しました。 登録したメールアドレスに予約申請完了のメールが届きます。 ※ この時点では予約は確定していません。
確定時は再度メールでの連絡となります。


予約確定メール、キャンセルメールの確認

予約が確定した場合またはキャンセルされた場合、登録したメールアドレスに予約内容が記されたメールが届きます。 予約状況をご確認ください。 ・予約が確定した場合 登録したメールアドレスに、予約確定のメールが届きます。 事前カウンセリングを実施いたしますので、予約時間に対応メンターへのご連絡をお願いします。 ・予約がキャンセルされた場合 登録したメールアドレスに、予約キャンセルのメールが届きます。 ヲフトレ運営、またはメンターの都合によりキャンセルされました。 別の日時で再度予約の申請を行ってください。